恋愛情報『帰宅した夫から“お弁当箱”を受け取ると…重いまま?妻『食べてないの?』⇒【結婚前にチェック】関係を長く続けられる男性の特徴』

帰宅した夫から“お弁当箱”を受け取ると…重いまま?妻『食べてないの?』⇒【結婚前にチェック】関係を長く続けられる男性の特徴

結婚してから相手の本性を知ってがっかりすることもあるでしょう。今回は、結婚前に見極める関係を長く続けられる男性を紹介します。相手を無視した自己中心的な恋愛「俺たちって相性バッチリだよね!」のように、二人の関係を自分だけの視点で語る男性は、恋愛を自己満足の道具としして考えている可能性があります。理想と現実のギャップを感じた際、簡単に関係を切り捨てることもあるので注意が必要です。物でつる行動贈り物で気を引く男性は、物事への興味移り変わりが早い可能性があります。気持ちよりも物質的なアピールを重視するのは、内面に自信がない証拠かもしれません。サプライズを重視する性格サプライズすることで自らをよく見せたがる男性は、自己愛が強い傾向にあります。彼らにとって、恋愛は追い求めることが楽しいのあって、関係が落ち着くと、すぐにあなたへの興味を失うことが考えられます。
日常生活の乱れが関係に影響
帰宅した夫から“お弁当箱”を受け取ると…重いまま?妻『食べてないの?』⇒【結婚前にチェック】関係を長く続けられる男性の特徴
「出産で実家に滞在中、突然家に帰ることになりました。でもその間、夫が『きちんと家事をこなしている』と言っていたため、信頼していましたが、帰宅してみたら部屋は汚く、全然家事していませんでした…」(30代/女性)整理整頓ができない男性は、あなたに家事を任せてくる可能性もあるので、注意が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.