恋愛情報『結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴』

結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴

パートナーとの関係において信頼が大切ですが、ときにはその信頼が揺らぐこともあります。今回は、浮気に走りやすい女性の特徴を紹介します。新しい出会いを求める新しい友情や、新しい人と出会うことはいいことですが、その途中、不適切な関係が生まれる可能性もあります。信頼できる人々との間で健全なかかわりを保つことが、重要です。ネガティブな感情の影響ネガティブな感情に押しつぶされそうになっているときは、他人の言葉に流されやすく、誤った判断をしやすくなります。見せかけだけの人物にだまされないよう、冷静さを保つことが必要です。簡単に心を開く特別扱いされることに弱い人は、浮気関係に持ち込まれる可能性があります。自身と相手の社会的立場やプライベートな事情を把握し、冷静に判断することが必要です。
相手の気持ちを想像できない
結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
「結婚式当日、新婦の浮気が発覚しました。参列していた私のもとに、後日新郎から電話があり…『妻の浮気相手が1人だけじゃないと思う』と聞かされました。新婦は学生時代から二股は当たり前だったので、なにも変わってないんだなと呆れました」(20代/女性)浮気をすることで相手が傷つくことを想像できない女性は、罪悪感を覚えにくく浮気に走りやすいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.