恋愛情報『【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動』

【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動

普段は家庭を大切にしているように見える夫でも、時には遊び心が出ることもあるようです。ここでは、実は遊び人な男性の行動を紹介します。急に忙しくなった突然夫が「仕事が忙しくて…」と言うようになったら、それは夫の遊び心が顔を出しているサインかもしれません。本当に仕事の場合もあるため、これだけで判断するのは難しいですが、あまりにも夜遅くの帰宅が多くなった場合は注意しましょう。辛い過去を強調する夫が突然、自分の辛い過去を語り始めたら、それはあなたに対して特別な感情を求めているのかもしれません。「子ども時代が寂しかった」「人間関係で苦労した」といった話は、あなたの母性本能に訴えかける戦略かもしれません。自分の悲しい話で同情を引くことは、夫が無意識に行っている可能性もありますが、その行動に気をつけてください。同情を誘い、遊んでいることを許してもらおうとしている可能性があります。
気配りが過度な言葉遣いいつもよりも気配りが行き届いた言葉が増えた場合、注意が必要です。「体調はどう?」「なにか手伝えることは?」など、普段よりも細やかな配慮が見られる言葉遣いの裏には、遊んでいることへの罪悪感が隠れているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.