恋愛情報『義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い』

義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い

よかれと思った行動が、誤解を招いたり、関係を悪化させる原因となることがあります。今回は、周囲が不快に思いがちな振る舞いについて紹介します。季節を考慮しないファッション「友人が寒い季節に薄着で来たことがあり『寒い、寒い』と言っていたんです。なぜその服を選んだのかよくわかりません」(28歳/女性)季節感に合ったファッションを選ぶことも、人間関係において、信頼を得るために大切なことかもしれません。ボディタッチが多すぎる「彼女からのボディタッチが多すぎるんです。たまにならいいけど、度がすぎるとちょっと…」(26歳/男性)適度なボディタッチは、二人のつながりを強くしますが、度がすぎると相手を困惑させる可能性があることを忘れないようにしましょう。思いやりがない「皆でお金を出し合って出産祝いをくれました。代表で義母が購入したそうなのですが、届いた商品は中古品で…。
正直言葉が出ませんでした」(35歳/女性)複数人で贈り物などをする場合は個人的な判断を優先しないことが大切です。周りを困惑させる行動
義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い
「結婚の挨拶に行った時のことです。いきなり義両親から『無職の嫁なんかいらないわ!』と罵られました。しかも後日、理解不能な内容の念書まで渡され怒り心頭でした」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.