恋愛情報『干支×血液型!彼氏の理想が高いランキングTOP10』

2019年5月23日 06:45

干支×血液型!彼氏の理想が高いランキングTOP10

付き合うならステキな彼氏がいい……と考えるのはみんなそうですが、「お金があって、イケメンで、背が高くて、頭良くて、出世しそうで……、私のことを一番に考えてくれる男性がいい!」なんて言っているのは、どんな女性なのでしょうか?

干支と血液型の組み合わせで、付き合う男性への理想が高い女性のTOP10を占います。10位から1位の順での発表です。

女性キレイ


■ ●10位戌(いぬ)年生まれ×A型

周囲とうまくやっていくために、他人や世間からの評価を気にする戌(いぬ)年生まれのA型。

プラスして、A型の女性には平均よりは上に見られるべきという承認欲求があり、付き合う男性にはうるさい傾向があります。

飛び抜けた才能や容姿を求めてはいないのですが、とにかく細かい条件が多く、なかなか定まりません。

■ ●9位辰(たつ)年生まれ年×A型

男性を惹きつける魅力のある辰(たつ)年生まれの女性。気配り上手で空気をよく読むA型となれば、小さい頃からモテてきているはずです。

当然、男性を見る目も養われていて、自然と理想は髙くなっているでしょう。
レディファーストができる男性がタイプですが、性格がいいので理想の高さを表には出しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.