恋愛情報『干支別・セクシーな色気の男性ランキング』

2019年7月12日 05:45

干支別・セクシーな色気の男性ランキング

年生まれの男性。

成功経験も失敗経験も、自分の糧にして自分を高めているため、大人の男性の色気を持っています。

女性の方から気軽な感じで手を出せないような、レベルの高い色気と言えるでしょう。

■ 4位子(ねずみ)年生まれ…指先がセクシー

手先が器用な子(ねずみ)年生まれの男性。

ネクタイを器用に結んだり、ペンで文字を書いたりなど、細かい作業をしている時の指の運び方を見ていると、

「あの指に触られたい~」と思ってしまうでしょう。指先に色気が出る男性なのです。

■ 3位丑(うし)年生まれ…ダンディなセクシーさ

慎重で何をするでも手堅さが感じられるのが丑(うし)年生まれの男性。

ちょっとやそっとのことでは動揺しない、その悠然とした態度に力強い色気があるのです。


また、無口で表情を崩さないところも、ダンディなセクシーさがあるでしょう。

干支別・セクシーな色気の男性ランキング


■ 2位辰(たつ)年生まれ…爽やかな色気

爽やかな色気を持つのが、辰(たつ)年生まれの男性です。

ちょっと不器用で青くさいところも、大人になりきれていない男子学生独特の色気を思い起こさせるでしょう。

年を重ねたとしても、青年時代のセクシーさが態度や表情に残っているような人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.