恋愛情報『送信する男性の気持ちも解説!隠れ脈アリLINE5選』

2020年7月3日 19:45

送信する男性の気持ちも解説!隠れ脈アリLINE5選

あなたは、脈アリLINEをどのくらい見分けられますか?

じつは、相手の言いたいことをちゃんと意識していないと、うっかり見逃してしまうことも……。

そこで今回は、男性の気持ちを考えながら、「脈アリLINE」について解説していきます。

LINEに隠された男ゴゴロを知ることができれば、恋愛の主導権は、もうあなたのものかも!

送信する男性の気持ちも解説!隠れ脈アリLINE5選


■ あなたの気になる情報を先にキャッチする

男性は好きな子のまえでは、かっこよくリードしたいと思うものです。

それだけに、「○○ちゃんのほしいスニーカーが、来月発売するんだって」や、「あの本の続編が、映画化されることになったよ」など、1歩2歩先の情報をLINEで教えてくれることがあります。

もし、脈アリなら、あなたがうれしくなるような内容が多いはず。

「○○くんは、なんでも知っているね」と素直に彼をほめてあげると、ふたりの距離がグッと近づくかもしれません。

■ 親しい友達の話題

やたらと自分のことではなく、親しい友達のことを聞いてくるLINEも、実は脈アリの場合があります。

「あいつ、結構優しいでしょ?」「イケメンだと思う?」と聞きながらも、本心では「やっぱりあなたのほうがステキだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.