恋愛情報『星座別・こまめに「LINEをくれる」男性ランキング』

2020年6月1日 17:45

星座別・こまめに「LINEをくれる」男性ランキング

LINEをこまめにくれる彼。

愛されている感がすごくしてうれしいものですが、星座によってはマメ度が違うよう……。

男性の星座別に、こまめにLINEをくれる男性をランキング形式で占いますよ。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

あなたにピッタリのこまめさを持つ星座をチェックしてみてください。

星座別・こまめに「LINEをくれる」男性ランキング


■ ●11位やぎ座(12/22~1/19)…仕事ではまめだけど…

やぎ座の男性の脳内は、主に仕事とその他やらなければいけないことで占められています。

LINEも仕事やそれがらみの付き合いではまめですが、プライベートLINEはする時間(と気力)がありません。

週末に、思い出したようにLINEをすることがあるくらいです。


■ ●10位おうし座(4/20~5/20)…返事は早い

自分からはめったにLINEはしない、おうし座の男性。

でも、LINEの返事はちゃんとしないとな、とマジメに思います。

とりあえず「了解」「そうなんだ」「ちょっと待って」とパッと返っては来ますが、そこから先が来ないことが多いかも……。

彼なりに考え込んでいるのです。

■ ●9位おひつじ座(3/21~4/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.