恋愛情報『連絡のなかった男子からのLINE!どんな内容が理想?』

2020年8月9日 22:45

連絡のなかった男子からのLINE!どんな内容が理想?

意中の彼としばらく連絡ができていないと、「嫌われたかも……」と心配してしまいますよね。

でも、男性は女性ほど頻繁に連絡をしなくても、あまり不安を感じることはありません。

だからこそ、1ヵ月連絡をしてなくても、まだ大丈夫!

せっかくなので、男性の「してほしいLINE」を送って、ふたりの関係を良い方向に進展させてみませんか?

連絡のなかった男子からのLINE!どんな内容が理想?


■ 素直に「話したい」という気持ちが伝わる

男性は女性の気持ちを察したり、言葉の裏を読んだりするのが苦手な傾向があります。

1ヵ月ぶりのLINEでも、「どういう意味なんだろう?」と相手を考えさせないで、素直に「話したい」という気持ちを伝えましょう。

「忙しくて」や、「ちょっと嫌なことがあって」などの理由も必要ありません。

ただ素直に「お話ししたいんだけど、いいかな?」でOKですよ。そのほうが、彼もよろこんでくれますし、もっとあなたに会いたくなるはず。

■ 気持ちを込めて頼ってみる

「心細いから」や、「応援してもらいたいから」など、相手に頼るような内容もおすすめです。

たとえば、何かの試験を控えていて緊張しているや、最近ストレスが溜まっているから愚痴を聞いてほしいなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.