恋愛情報『忙しいときでも嬉しい! 多忙男性が好むLINEとは?』

2020年6月3日 11:45

忙しいときでも嬉しい! 多忙男性が好むLINEとは?

忙しい男性に恋をすると、恋人になるまでの難易度がグッと上がりますよね。

あるいは、LINEの返信がこない……と悩んでしまうかもしれません。

そこで今回は、忙しい男性がよろこぶLINEを具体例にご紹介します。

忙しい彼ともっとLINEがしたい! という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

忙しいときでも嬉しい! 多忙男性が好むLINEとは?


■ シンプルなお誘い

男性は女性の求めていることを察するのが、どちらかというと苦手。

特に、彼女でもない関係なら、なおさらです。あなたが思わせぶりな言葉で彼を誘っても、忙しい男性には伝わらない可能性があります。

ここはひとつ、「○○食べたい! 連れてってよ~!」くらい、前置きなんてなしにパッと誘ってみるのはいかがでしょうか。


もし、彼がOKしてくれたなら、「今週の土曜は空いてる? それか来週の水曜とか!」と日程を提示してみてください。忙しい男性にとっては、とても助かることですよ。

■ 愚痴っても共感を求めない

疲れているときは、愛想笑いはできても、女性と「共感」するのがとても面倒に感じるという男性も少なくありません。

とはいえ、女性から頼りにされたり、甘えられたりするのは、正直うれしいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.