恋愛情報『小動物に習う!男性が手放さない癒し系女性とは?』

2020年6月25日 18:45

小動物に習う!男性が手放さない癒し系女性とは?

意地っ張りな態度もときには可愛く見えますが、毎度のようだと男性は疲れてしまい、一緒にいることにネガティブになってしまうので注意です。

■ 忠実で懐っこい

飼い主に懐き忠実なのも小動物の特徴。小動物のように、素直に愛情を示し、自分についてこようとする姿に男性はキュンとくるものです。

駆け引きも大切ですが、男性よりも優位な立場でいることにこだわってしまうと、男性は疲れたり不安を感じたりしてしまうでしょう。

まずは素直に、彼についていこうと忠実な姿を見せることが大切。「この子は自分を信頼してくれているから、自分も信頼できる」と思うようになり、安心して心を開けるようになるはずです。

■ 無邪気

ときには子供のように楽しいことには思いっきり無邪気にはしゃぐのも、小動物のような可愛さのポイント。

目の前で思う存分楽しんだりよろこんだりしている姿は、可愛さも感じてもらえるかも。
また同時に、「自分との時間をこんなに楽しんでくれている」という満足感を男性に与え、承認欲求を満たせるでしょう。

承認欲求が満たされることで、男性は癒しを感じますし、ずっと一緒にいたいと思うはずです。

■ おわりに

男性が手放したくないと思う可愛さは、外見の可愛さではなく内面からにじみ出る可愛さと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.