恋愛情報『LINEからみえる「付き合ったら面倒くさい」男性の特徴3つ』

2020年7月5日 21:45

LINEからみえる「付き合ったら面倒くさい」男性の特徴3つ

交際前はLINEで距離を縮めることも多いですよね。でもいくら彼が気になっているとはいえ「あれ?」と思う返信もありませんか?

その違和感は意外と当たっているかも。いざ交際しても、同じところで不安やストレスを感じるかもしれませんよ。

そこで今回は「LINEからみえる、付き合ったら面倒くさい男性の特徴」についてご紹介します。

LINEからみえる「付き合ったら面倒くさい」男性の特徴3つ


■ 「実際に会ってみないとわからないと思う」

「LINEやマッチングアプリで、やたら『会ってみないとわからない』って言う人がいるけれど、要は『美人じゃなきゃ無理』ってことでしょ?こういう人に限って『まだ会うのはちょっと……』と断ると、速攻ブロックしてくるんだよね」(28歳/サービス業)

特にコロナ禍だと、なかなか会うのって厳しいですよね。

それでもやたら「会ってみないと~」とそれっぽい持論を展開する男性は要注意。なんでも自分優先で、あなたの気持ちをくみ取ろうとしていない証拠でしょう。

それにこのセリフ、女性をジャッジする「上から目線感」が漂いませんか?そもそも相手に合わせるつもりがないので、交際しても何かと気を使いますよ。

■ 「俺って○○って言われるんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.