恋愛情報『好きバレより恥ずかしい!男性が警戒する「魂胆見え見えLINE」』

2020年7月22日 11:45

好きバレより恥ずかしい!男性が警戒する「魂胆見え見えLINE」

好きバレしたくないけれど、気になる彼とLINEしたい……。

そんな思いからあれこれ考えた挙句、イタいLINEを送ってしまう人もいます。

自分的には「うまくやった」つもりでも、そのやりかたが逆に、重い、怖いと思われてしまうことも……。

そこで今回は、好きバレするよりも恥ずかしい「魂胆見え見えLINE」についてご紹介します。

好きバレより恥ずかしい!男性が警戒する「魂胆見え見えLINE」


■ 無理やり用事を作った「こじつけLINE」

「同じ学部の子がしょっちゅう『明日〇限休校だっけ?』『テストの範囲どこだっけ?』などとLINEしてくる。でもHP見れば載っているし『そもそも授業ちゃんと聞いていないの?』って思っちゃいます」(21歳/大学生)

共通の話題を作るのはOKですが、無理矢理用事を作るのはどう考えても不自然。

しかも調べればわかるようなことは、聞いても嫌がられるだけでしょう。

1、2回ならいいですが、頻繁にこじつけLINEを送っていると、彼も不審に思いますよ。


■ 間違って送ったor電話しちゃったフリ

「突然謎なLINEが入っていたので『どうしたの?』と送ったら、『ゴメン間違えて送っちゃった!』と言われた。内心『そうなんだ』と思い既読スルーしたら、『元気?』『最近何やってるの?』と質問攻め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.