恋愛情報『届け僕らの本音!男性が「返信に困った」ときに使うLINEフレーズ』

2020年6月17日 11:45

届け僕らの本音!男性が「返信に困った」ときに使うLINEフレーズ

気になる男性とLINEする際、「相手の本心を読み取りたい!」と思う女性も多いはず。

今回は、男性陣に女子とのLINEで返信に困ったときによく使うフレーズを教えてもらいました。

男性からのサインを読み取り空気を読める女性を目指しましょう!

届け僕らの本音!男性が「返信に困った」ときに使うLINEフレーズ


■ 会話を適当に流したいときは「マジか!」を使う

「女友達から長々としたLINEが時々きます。あまり興味がない内容には、適当に流すために“マジか”と返信することが多いですね。膨らませると話が長くなりそうなときも、とりあえず“マジか”と送るとトーンダウンできる」(20歳/大学生)

「マジか」というフレーズはあまり興味がない、うまく流したい、そういったときによく使われるそうです。

頻発しているときは会話内容に飽きているサインかもしれません。

本当に驚いたときに使われることもありますが、そういったケースでは追加でスタンプや文章が送られてくることがほとんど。

うまく判別をして、相手の温度感を確かめたいものです。


■ フェードアウトしたい!そんなときは「仕事(バイト)行ってくる」

「返事に困ったら、“あ、ごめん!そろそろバイトいってくる”という文面をよく使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.