恋愛情報『付き合う直前だと思ったのに…彼に急にLINEを無視された理由とは?』

2020年8月10日 22:45

付き合う直前だと思ったのに…彼に急にLINEを無視された理由とは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

Twiiterに寄せられた相談で、「良い感じの雰囲気の彼がいるのですが、そろそろつき合うのかなぁと思ってLINEをしたら、無視されたんです。これってどういう意味ですか?」と、ちょっと普通では想定されない相談を受けました。

彼女は、若干パニックになっていて、なんで彼がそういう態度をとるのか意味不明という感じ。

すごく珍しい相談ですが、この難題に想定されることを、僕なりに考えてみました。

付き合う直前だと思ったのに…彼に急にLINEを無視された理由とは?


■ 1、彼がシャイ過ぎた?

一つ目は、彼がシャイ過ぎたという可能性。

普通、女性からの「あなたのこと好きだよ」という匂わせ行動を感じてきたら、男性はこの時がチャンスだと思い、付き合うためにクロージングに入るんですけどね。

中には、彼女の匂わせ行動がなかったときは、自然体で接することができたのに、匂わせを感じ始めた時から、どう反応していいかわからず、徐々にひいてしまう男性もいます。


こういうタイプは、恋愛経験が今までなかったり、モテてきた経験がなかったりした可能性があります。

勝手なイメージでいうと、お笑いの宮下草薙の草薙くんのようなタイプかなと想像します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.