恋愛情報『こんなLINEが来たら要注意。彼の心が離れているサインと対処法3つ』

2020年6月11日 20:45

こんなLINEが来たら要注意。彼の心が離れているサインと対処法3つ

「いい感じ」で恋が始まりそうだったのに、突然彼からそっけないLINEが来たら不安ですよね。

男性は女子ほど演技がうまくないので、その勘は意外と当たっているのかも……。

今回は、「彼の心が離れている」と判定できるLINEとその対処法を紹介します。

こんなLINEが来たら要注意。彼の心が離れているサインと対処法3つ


■ 何度も続く「ちょっと今忙しい」

会う約束を取り付けようとしたり返信の催促をしたりしたときに、「ちょっと今忙しいんだ」というLINEが返ってくることがあると思います。

これが何回か続くと、彼の心が離れている可能性が非常に高いです。

「忙しい」という理由で相手に線を引いた場合、忙しくなくなった時にまた関わりたいなら、必ずリスケなどのフォローがあるはず。

しかし、それもなく単に「忙しい」と言い続ける彼は、たとえそこに「ゴメンね」などの優しい言葉があっても、「しばらく距離を置きたい」が本音だと考えていいでしょう。

必ずしもあなたのことがイヤになったわけではなく、仕事などのプレッシャーで、心に余裕がないだけかもしれません。

こんな時は、自分からプッシュせず、ひとまず彼のことは放置しましょう。

「忙しくなくなったらまた会いたい子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.