恋愛情報『もっと話したい!男性が「楽しい」と感じる女性とのLINE』

2020年6月6日 11:45

もっと話したい!男性が「楽しい」と感じる女性とのLINE

LINEをしていて「楽しいな」と感じる女性に対しては、男性は好印象を抱くでしょう。

「また話したい」とも思ってもらいやすいので、どんどん親密さだって増していくはずです。

そこで今回は、男性が「楽しい」と感じる女性とのLINEを紹介します。

もっと話したい!男性が「楽しい」と感じる女性とのLINE


■ テンポがいい

「ポンポンとテンポよく会話ができると、それだけで楽しくなってくる。テンポとか勢いが合うっているのは大事なポイントなのかもしれません」(28歳/男性/IT)

LINEは基本的には、短文でテンポよく話していくのに適しているツールだと言えます。

テンポよく話せると、会話が弾んでいる感じがするし、ノリが合う印象にもなるので、男性も「楽しいな」と自然に思えるはず。

いちいち間が空くのは嫌がられやすいので、なかなか返信できない状況のときには、「ごめん!またあとで連絡するね」と正直に言ったほうがいいかもしれませんよ。

■ “ボケ”をスルーしない

「くだらないボケでもツッコんでくれると、単純にすごくうれしくなる。夫婦漫才みたいになって、距離が縮まった感じもするかも」(27歳/男性/マスコミ)

男性は女性を笑わせたいと思うものですし、笑ってくれたら素直にうれしいと感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.