恋愛情報『星座別・年下男子にモテモテな「オトナ女子」ランキング』

2020年6月20日 17:45

星座別・年下男子にモテモテな「オトナ女子」ランキング

筋が通っているし、愛情があるのもわかるので、年下男子も納得なのです。

最初はちょっと怖いので、遠慮気味になりがちですが、そのうちにファンが増えていく、隠れモテオトナ女子と言えるでしょう。

■ ●8位かに座(6/22~7/22)…優しいオトナ女子

「襟が折れてるよ」と直してくれたり、「暑いからこれ飲んで」と飲み物を差し出したり……。

優しく世話を焼いてくれるかに座は、年下男子からモテないわけがありません。

最初は「優しいオトナ女子」ですが、次第に「うるさいお母さん」になりがちなので注意を。

■ ●7位しし座(7/23~8/22)…頼れるオトナ女子

生まれながらの姉御体質なのが、しし座。

お姉さん風を吹かせて、年下男子をリードするのが得意です。

特に草食系君からは、「頼れるオトナ女子!」とモテモテになるでしょう。


気心が知れてくると年下君に甘え始めるのですが、それもポイント高いのです。■ ●6位みずがめ座(1/20~2/18)…話しかけやすいオトナ女子

男女も年の差も関係なく、フレンドリーなオトナ女子がみずがめ座。

年下男子からは、「話しかけやすいお姉さん」としてモテモテです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.