恋愛情報『星座別・年下男子にモテモテな「オトナ女子」ランキング』

2020年6月20日 17:45

星座別・年下男子にモテモテな「オトナ女子」ランキング

また研究熱心で、下の世代で流行っている事柄にも、興味津々に首を突っ込むので、年下君はより親しみを抱くでしょう。

■ ●5位ふたご座(5/21~6/21)…刺激的なオトナ女子

情報通で、会話が上手なふたご座。

「ふたご座お姉さんといるとイロイロなことを教えてもらえて楽しい!刺激的!」と、年下男子からモテモテです。

流行のファッションを、颯爽と着こなしているところも大人っぽくて、モテる理由でしょう。

■ ●4位さそり座(10/24~11/21)…ミステリアスなオトナ女子

自分のことをあまり話さないさそり座は、秘密が多そうに見え、とってもミステリアス!

年下男子からすると、「近寄りがたいけど、もっと話してみたい」と思わせるオトナ女子です。

最初は、年下君も遠巻きに憧れているだけですが、次第に近寄ってくるでしょう。

■ ●3位てんびん座(9/23~10/23)…エレガントなオトナ女子

年下男子が相手でもお姉さんぶったりしない、てんびん座。

むしろ、自分との年の差を埋めてバランスをとろうと、褒めて持ち上げて、良い気持ちにさせてあげようとします。


エレガントなオトナ女子にそんな扱いをされたら、好きになるしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.