恋愛情報『送り方に悩んだら!気になる男性と距離が縮まるLINEネタ3つ』

2020年7月29日 11:45

送り方に悩んだら!気になる男性と距離が縮まるLINEネタ3つ

気になっている男性ともっとLINEをしたいのに、続かなくて悩んでいる人もいるのでは?

会えない間にどんなLINEをするかで、ふたりの関係は大きく変わっていくでしょう。

そこで今回は、気になる男性と距離を縮めるLINEネタを考えてみました。

送り方に悩んだら!気になる男性と距離が縮まるLINEネタ3つ


■ リアルタイムの出来事を送る

両思いの彼であれば、LINEの話題はなんでもいいと思います。

好きな人からのLINEであれば、どんなLINEでも嬉しいと思うものですからね。

たとえば、仕事帰りに花火を見た写真を送るとか。テイクアウトしたら、おまけで○○をもらったとか。

仕事のことを相談したり、将来のことについて話してみたり。

発見したことや楽しかったこと、悲しかったことや悩んだことなどを、積極性に共有してみてください。

大事なのは、自分の素顔や本音を彼に見せることです。自分を見せることで、彼も次第に自分を見せてくれるはずです。

■ 遊びの予定を取り付ける

普段、彼とご飯を食べに行ったり、遊びに出かけたりしているなら、LINEで次の予定を取り付けてみるのはどうでしょうか?

「週末、予定空いてる?」「良かったら、前に話してた映画見に行かない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.