恋愛情報『デート後のもうひと押し!次につながるLINEのメッセージ』

2020年6月20日 11:45

デート後のもうひと押し!次につながるLINEのメッセージ

気になる彼とデートして帰ってきた時、一言LINEを送りたいけれど、どういう文面にしたら良いますよね。

次のデートにつなげたいなら、帰った後のLINEもひとつの重要なポイントになります。

そこで今回は、男性が「また会いたい」と誘いやすくなるような、デート後の「もうひと押し」となるLINEのお手本についてご紹介します。

デート後のもうひと押し!次につながるLINEのメッセージ


■ 「楽しい」「嬉しい」を強調する

デートできて楽しかった、嬉しかったというのは皆さん伝えていると思いますが、それでも男性は「本当かな?」と不安になっていることも。

そのため、デート後のLINEでは「本当に楽しかった」というあなたの気持ちが伝わる工夫をすると良いですよ。

たとえば「あの時は本当におなかが痛いほど笑えたね!」と、彼にも通じる具体的な場面を思い浮かべながら。

また、「初めて2人で会えて胸がいっぱいです」など、より素直な気持ちを送ることで、「社交辞令じゃないんだ」というリアルな感情が伝わるでしょう。

男性も「俺もだよ」と繋げやすくなり、「また会おうか」という誘いへのハードルがグンと下がるはず。

■ 「また行きたいな」

相手への気持ちを伝えるのが照れくさいなら、デートした場所や内容について、「またこういう感じの所行きたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.