恋愛情報『遠回しのサイン!奥手男子がひそかにする脈ありLINE』

2020年6月24日 11:45

遠回しのサイン!奥手男子がひそかにする脈ありLINE

奥手男子を好きになった場合、なかなか進展しない関係に「行動があいまいで脈ありなのか脈なしなのかわからない……」と悩みこともあるでしょう。

気になる彼とのLINEをチェックすれば、「あなたへの好意がどのくらいあるかどうか」彼の本音がわかるかもしれません。

今回は、奥手男子がひそかに発する脈ありLINEの見分け方について紹介します。

遠回しのサイン!奥手男子がひそかにする脈ありLINE


■ その日のうちに返信がくる

夜の0時を回る前に返信がくるようであれば脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

たとえば23時台にLINEをしても寝る前までに返ってくる……など、どんなに恋愛に奥手な男性でも、興味のない女性からのLINEはその日のうちに返信しなきゃという意識があまり湧かないそうです。

ポンポン返したら「相手に好きってバレるかも」と思って連絡の頻度を上げないようにするのだとか。

でも翌日に持ち越したら「相手に嫌われるかも」と感じるからこそ、毎回ちゃんとその日のうちに返信したりするのでしょう。

ちょっと返信が遅くなって話題が終わったかなと思いながらも、相手がまだやり取りを続けてくれているなら、「あなたともっと話をしていたい」という気持ちがあるサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.