恋愛情報『「彼女にしたいかも」男性が付き合いたくなるLINE画像3選』

2020年7月10日 11:45

「彼女にしたいかも」男性が付き合いたくなるLINE画像3選

気になる彼にLINEをするとき、「画像を送りたいな」と思うことってありますよね。

どうせなら、男性が「彼女にしたい」「付き合いたい」と思うような画像を送れたら良いと思います。

今回は、男性が思わず付き合いたくなってしまった「LINEの画像」について、男性の声を聞いてみました。

「彼女にしたいかも」男性が付き合いたくなるLINE画像3選


■ 手料理

「『今日のご飯』と、手料理の画像を送って来る子がいて、盛り付けや彩りがきれいだと魅力的。あと煮物などの和風料理も!彼女だったらこういう料理作ってもらえるのかな、と妄想しちゃいます」(車販売/29歳)

加工してきれいに見せている画像よりも、野菜などをうまく使い、実際の彩りの組み合わせがきれいな料理画像は好感度が高いようです。

また、手作りの和食は、それだけで「料理上手」な印象を与え、「付き合ったら色んな手料理を作ってもらえそう」という妄想を掻き立てられるようです。

手料理の画像で、好きな男性が自分と付き合っているところを想像してくれていたら、とても嬉しいですね。

■ すっぴんの自撮り

「自撮り画像を送ってもらうとき、ほとんど加工してないすっぴんの自撮りはドキッとします。
すっぴんって、付き合ってないとなかなか見られないから、素顔が美しいと彼女になって欲しいと思ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.