恋愛情報『2020年下半期!星座でわかるあなたの恋愛運ランキング』

2020年7月2日 06:45

2020年下半期!星座でわかるあなたの恋愛運ランキング

おとめ座の特性である完璧主義が悪いほうにでる暗示です。

男性の細かな点が気になりはじめ、理想の条件ばかりが多くなり、なかなか理想の人に出会えないでしょう。

■ 8位てんびん座(9/23~10/23)

…出会いは多いが、恋愛には結びつかなそう

可もなく不可もなくといった恋愛運気。

出会いはとても多いのですが、仕事や人間関係全般の運気をアップさせるものの、肝心の恋愛には結びつかないかもしれません。

また、てんびん座の面食いが邪魔して素晴らしい人を見逃すのせいもあります。

■ 7位うお座(2/19~3/20)

…星からの手助けは期待できないけど

うお座の恋愛を良い方向に運ぶ星が小休止状態があるようです。

星からの手助けは期待できないかもしれません。

下手な小細工はせず、ありのままのうお座を、気になる彼に伝えるのが一番良いでしょう。


イメチェンが、恋愛運気を好転させるカギになるかも。■ 6位いて座(11/22~12/21)

…恋愛運はまだら模様

恋愛運は良かったり悪かったりと、まだら模様になりそうです。

下半期前半は、いつものフットワークのよさが発揮できずにイライラするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.