恋愛情報『2020年下半期!星座でわかるあなたの恋愛運ランキング』

2020年7月2日 06:45

2020年下半期!星座でわかるあなたの恋愛運ランキング

ただ、出会い運は良いので、取りあえずあちこちに顔を出しておきましょう。

秋~年末にかけては運気が上昇します。

■ 5位かに座(6/22~7/22)

…変化の激しい時期

恋愛運はとても活発で、上がり調子です。

元彼と復活したり、ちょっと気になっていた男性と偶然出会ったりなど、変化の激しい時期になるでしょう。

物おじせずに、勇気を出して少し強気に行動したほうが、良い縁を引き寄せられるはずですよ。

■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)

…かなり好調だけど誘惑多し

恋愛運はかなり好調。

どんな相手でもゲットできそうな勢いです。

いい気になって軽率な行動に出ない限りは、失敗しないでしょう。


気になる彼からも好意を寄せられ幸せですが、他の男性からも誘惑が多いときなので、強い意志を持つように。

■ 3位みずがめ座(1/20~2/18)

2020年下半期!星座でわかるあなたの恋愛運ランキング


…恋愛運は好調、魅力十分

恋愛運は好調です。

意中の人がいるなら、迷わずアプローチをしてみて。

彼氏がいるなら、彼の良さを再発見する暗示があります。

新しい出会いも多く、ステキな男性の出現にも期待できそうです。

みずがめ座の魅力が十二分に発揮できる時期でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.