恋愛情報『男性が喜ぶ!「LINEするベストタイミング」とは?』

2020年7月5日 11:45

男性が喜ぶ!「LINEするベストタイミング」とは?

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

今回はLINEを使ってさらっとピンポイントな愛情表現ができると、意中の男性をキュンとさせることができるんです!

そのためには、タイミングが重要。

いったい、どんなタイミングなら好きな人をキュンとさせられるのでしょうか?

男性が喜ぶ!「LINEするベストタイミング」とは?


■ 「お誕生日おめでとう」

この一文は、カレの誕生日の当日中に送るのがベストです。

誕生日をお祝いされて、嬉しくない人はいないのではないでしょうか。

LINEで「おめでとう!」と一言送るだけで、「オレの誕生日、覚えてくれてたんだ」と嬉しくなるはず。

カレが誕生日気分でいる当日中に送るのがやっぱり嬉しいかと思います。

また、誕生日前後に顔を合わせるなら、追加で直接の「おめでとう」も言ってみてくださいね。

LINEと直接の合わせワザで「なんかこの子、オレに興味があるのかな?」と気にならせちゃうのがオススメです。

■ 「昨日はありがとう」

この一言はデートのあと、それも翌日もランチタイム頃に送るのがベストタイミング!

前日、デートや飲み会で彼と会ったとします。

翌日のランチタイムに、「昨日はありがとー!○○くんとひさしぶりに話せてうれしかったー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.