恋愛情報『本命濃厚!彼の「本気度が高い女子」へのLINE4つ』

2020年7月10日 19:45

本命濃厚!彼の「本気度が高い女子」へのLINE4つ

連絡の必須アイテムLINE。出会いにも交際にも欠かせないですよね。

正直、LINEだけでも気になる相手の好意はある程度わかります。

そこで今回は、本気度が高いLINEをご紹介します。

恋愛に本気になり始めている男子は、こんなLINEを送りがちです。一緒に見ていきましょう。

本命濃厚!彼の「本気度が高い女子」へのLINE4つ


■ 近況を伺う内容

一番はコレですね。とくに用はないけど「元気してる?」「最近どうしているの?」など聞いてくるということは、あなたに興味がある証拠。


興味がない相手にわざわざLINEで近況など聞かないものです。

最近知り合った気になる人、または未練のある元カレなどから近況を聞かれたのなら、彼のテンションを超えない程度の返信をしてください。

そうすれば、LINEは続くし、どこかのタイミングで食事などに誘われる可能性が広がります。

ただ、1つ気をつけたいのは、好意がバレないように意識しすぎて、素っ気ない文章を送ってしまうこと。

素っ気ない文章だと、彼の恋愛温度も下がっちゃいます。彼のテンションを超えない、優しく可愛い返信を心がけてみてくださいね。

■ プライベートの写真を見せてくれる

男子から突然「今日は同僚と焼肉に行ってきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.