恋愛情報『仲良くなれる!男性が気軽に「LINEを送れる」女性の特徴』

2020年7月2日 11:45

仲良くなれる!男性が気軽に「LINEを送れる」女性の特徴

気になっている男性との距離を縮めるためには、まずはLINEで仲良くなる人も多いでしょう。

そのためには、あなたからLINEを送るだけではなく、男性がLINEを送りやすい女性になることも重要ポイント。

そこで今回は、男性が気軽に「LINEを送れる」女性の特徴を紹介します。

仲良くなれる!男性が気軽に「LINEを送れる」女性の特徴


■ 「くだらないメッセージ」を送ってくる

「くだらないネタ画像を送ってくる女の子がいるのですが、軽く大喜利をやり合うような感じで楽しい。むしろLINEが来るのを楽しみにしてます」(29歳/男性/IT)

くだらないメッセージや、おもしろネタなどを送り合うようなLINEは、単純に内容を楽しめるので仲を深めるには格好の手段です。

だんだん壁がなくなり、まるで親友や恋人かのような関係になれそうです。

特に、お笑いとかおもしろいものが好きな男性には、ちょっとふざけたメッセージで仲を深めていくのが効果的です。

■ スパッと「終わる」

「長々と話したりしないで、パパッと短時間で会話が終わるほうが、鬱陶しくなくていい。
こっちもちょっと軽くメッセージを送ったりしやすいですしね」(32歳/男性/公務員)

LINEでいつまでもダラダラと長話をするのは、男性にとっては苦痛でしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.