恋愛情報『気になる彼から返信が来ない…そんなとき「やっちゃダメ」なこと』

2020年8月10日 15:45

気になる彼から返信が来ない…そんなとき「やっちゃダメ」なこと

気になる彼から、LINEの未読or既読スルーをされたら、不安になりますよね。

だからといって余計なことをしてしまったら、もう二度と彼からの返信は来なくなるなんてことも……。

今回は、ついやりがちなNG追いLINEについてご紹介します。

気になる彼から返信が来ない…そんなとき「やっちゃダメ」なこと


■ 「ジーッ」「ぴえん」系スタンプ

「仕事が忙しかったのであとで返信しようと思っていたら、壁から動物がジーッと見ているスタンプが届いた。見た瞬間にやる気が失せました。その子のことはちょっと気になっていたけれど、既読スルーで終了」(24歳/整備士)

こちらはいわゆる「地雷臭」をヒシヒシと感じます。

いくらかわいらしいスタンプを送っても、重く感じるのは同じです。

彼的には、楽しくLINEしていたものの、向こうはひたすら返信を待ち望んでいるかと思うと恐怖すら覚えます。

温度差にビックリし、いまのうちに距離を置かないとヤバいと察するようです。

■ 「キレる」は冗談でも伝わらない!

「たとえ女友達でも『シカト?笑』みたいなLINEはイラっとする。返信のタイミングくらい、こっちの自由にさせてほしい」(21歳/大学生)

返信をもらうためなら手段を選ばない人もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.