恋愛情報『彼にアピールするチャンス!男性に好印象なデート後LINE』

2020年7月15日 11:45

彼にアピールするチャンス!男性に好印象なデート後LINE

デート中の言動が、その後の恋の行方を左右することは間違いありません。

でも、それと同じくらい大事なのが「デート直後のLINE」。

お礼を言うのはもちろん、好きな相手には「楽しかった」「またデートしたい」と伝えるのも鉄則です。

今回は、デート後に送る「好印象なLINE」を解説! より好感を抱いてもらえるテクニックをお教えします。

彼にアピールするチャンス!男性に好印象なデート後LINE


■ 解散後すぐ+翌日も話題に出す

デートのお礼LINEを送るタイミングは、解散後すぐがベスト!帰りの電車の中などで送るといいでしょう。

「楽しかった」「ありがとう」「また遊ぼう」を、自分の言葉にアレンジして伝えてみてください。

さらに、LINEが続いているようであれば、翌日もデートのことを話題に出すと効果的!

「昨日の映画楽しかったな〜って思い出してます!」「昨日一緒に食べた焼肉、美味しすぎてまだ忘れられません!」と、あくまでも相手ではなく、一緒に体験したことを振り返るのがおすすめ!

「昨日の〇〇さんの笑顔かっこよかったな〜」は、カップルならば大いにアリですが、付き合う前はやめておいたほうがいいでしょう。

翌日も話題にしたら、「相当楽しんでもらえたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.