恋愛情報『それじゃ逆効果になっちゃう!間違った「LINE」のモテテク』

2020年7月13日 11:45

それじゃ逆効果になっちゃう!間違った「LINE」のモテテク

気になる男性とLINEをするときには、駆け引きやテクニックを駆使したほうがいいという声もあるかもしれません。

でも、間違ったテクニックを使ってしまうと、男性には逆に鬱陶しく思われてしまうだけでしょう。

そこで今回は、間違った「LINE」のモテテクを紹介します。

それじゃ逆効果になっちゃう!間違った「LINE」のモテテク


■ 「?」で返すようにする

「何個も何個も質問をされると、話しているのが嫌になる。しかも、本当にそれ知りたいの?って感じのどうでもいい質問ばっかりだし」(27歳/男性/営業)

「?」で返すようにすると、それに対する返事がくるので、LINEを長く続けられるなどとよく言われていますが、さすがに限度があります。

執拗に「?」攻撃をしたら、まるで尋問をされているかのような気分になり、答えるのが面倒になってくるはず。

相手に興味を示すのは大事なことですが、やたらに質問をすればいいわけではないので、重荷にならない程度に留めておきましょう。

■ すぐには「返信をしない」

「会話をしているのに、返信が遅いことが多いと、だんだんイライラしてきちゃいます。あまりにテンポが合わないと、LINEをするのはしんどくなりますね」(31歳/男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.