恋愛情報『このLINEなら脈アリ!男性が本命にしか送らない内容』

2020年7月13日 20:45

このLINEなら脈アリ!男性が本命にしか送らない内容

「このLINEがくれば即本命!」と断言できるようなものは正直ありません。

でも、筆者が色んな男性にアンケートを取ってみたところ、「言われてみればたしかに本命にしか送らない」という傾向が見えてきました。

こんなLINEがたくさん来ていたら、あなたのことを本命だと思っている可能性大!

なぜ本命にはそんなLINEを送りたくなるのか、という男性心理も併せてご紹介します。

このLINEなら脈アリ!男性が本命にしか送らない内容


■ いつヒマ?

「またご飯行こう」「今度〇〇行こうよ」ではなく、「いつヒマ?」「何曜日が空いてる?」など具体的な日時を決めるLINEが来た場合は脈アリと考えて良さそうです。

男性は「お誘い風」のメッセージを社交辞令として送ることもあれば、「誘われれば考えてみる」というくらいのテンションで送ることもあるのだとか。

具体的な日時を出してお誘いするということは、少なくともあなたとデートしたいという思いは本気だと考えて良さそうです。

■ 体調を心配する内容

あなたの体調が悪いと知ったとき。興味がなければわざわざLINEは送らないでしょう。

一方で、「体調が悪いならそっとしておいた方がいいかな」とLINEを送らないこともあるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.