恋愛情報『毎日LINEするけど進展なし…気になる彼はどう思ってるの?』

2020年7月12日 11:45

毎日LINEするけど進展なし…気になる彼はどう思ってるの?

好きな人とLINEが交換できたら、嬉しさのあまり毎日のようにLINEをして、やりとりを楽しみたいもの。

しかし、LINEを交換したものの、二人の関係が全く進展しない、なんてこともあるでしょう。

今回は、毎日LINEをしても進展がないときの男性気持ちを探ってみました。対処法も併せて考えていきましょう。

毎日LINEするけど進展なし…気になる彼はどう思ってるの?


■ ただ単に話すのが楽しい

好きな人とLINEの交換ができた時点で、つい都合のいいように考えてしまっているかもしれません。

つまり、LINEの交換やLINEで会話をする=相手も自分に好意を持っている、という考えです。

実は、毎日LINEするのも面倒くさくない男性なのかも。そこに恋愛感情はなく、ただ話すのが楽しいだけ、という可能性もあります。

そんな男性には、LINEだけでなく、実際に会って、目や耳や鼻、五感すべてで自分を感じてもらいましょう。

デートに誘うことで、ようやく恋の進展が始まるかもしれませんよ。

■ 相手からの恋愛サインが欲しい

あなたにとってはときめく相手かもしれませんが、男性にとってはただ話しやすい友人というケースも。

だからといって、恋愛関係になれる可能性をまったく考えていないわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.