恋愛情報『すぐに仲良くなれる!男性が「返信しやすい」と思うLINE3つ』

2020年8月4日 11:45

すぐに仲良くなれる!男性が「返信しやすい」と思うLINE3つ

気になる男性とやっとの思いで連絡先を交換!

ただ、LINEを送っても既読スルーされたら悲しいし、どんなメッセージを送れば良いのか悩みますよね。

今回は、男性が返信しやすいLINEの内容をご紹介します。

ドキドキしながらメッセージを考えている女性は、ぜひ参考にしてみてください。

すぐに仲良くなれる!男性が「返信しやすい」と思うLINE3つ


■ ひとことで返事ができそうな簡単な質問

「どう思う?みたいな内容だと、内容を考えないと返せないから、あとで返そうと思って忘れちゃうことが多い。『ちょっと教えて欲しいんだけど、○○って好きだっけ?』みたいな簡単な質問ならすぐ返しますね」(30歳/営業)

だらだらと長い文章を送るよりも、要点が分かりやすく短い文章のほうが読みやすくて良いようですね。

イエスかノーで答えられるようなLINEなら、男性もあまり悩まず返信できるのでおすすめです。

まずは、気になる男性に聞きたいことを簡単な質問にして、聞いてみるところから接点を作りましょう!

■ お互いが知っている共通の話題

「共通の友人や趣味に関することなら、すぐに返信します。以前、職場の同期の女性から自分の好きなアーティストのライブがあるよとLINEがきたときは、即返信して一緒にライブに行きました!今はいい感じになってます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.