恋愛情報『好き?それとも脈ナシ?毎日連絡してくる男性の本音』

2020年8月11日 14:45

好き?それとも脈ナシ?毎日連絡してくる男性の本音

毎日連絡してくるのに、なかなか告白してこない男性っているものです。

デートに誘わない、好意を匂わせることはない、でも毎日欠かさずメッセージだけ届く……。そうなると、一体どんな気持ちなのか疑問に思ってしまいますよね。

今回は、毎日連絡してくる男性の本音を調査してみました。

やり取りを続けている彼との関係性を見極めましょう。

好き?それとも脈ナシ?毎日連絡してくる男性の本音


■ 友達ポジションを狙っている

「彼氏がいる女性」や「男性に壁を作る女性」に対して、むやみにアプローチするのは得策とはいえません。

恋愛はふとした拍子に進展を見せるもの。

まずは友達ポジションから固めて信頼を勝ち取り、チャンスが訪れたらすかさずアタックを仕掛けるのかもしれません。

少し戦略家な印象もありますが、絶対に付き合いたいという意思があるということ。

また、あなたの気持ちに配慮して段階を踏んでくれているとしたら、それは相手の目線に立った“優しさ”でもあります。

積極的に相談相手なろうとする場合、「もっと頼られたい」「あなたを守りたい」と思ってくれているのでしょう。

■ 絶対に振られたくない

好きな人と繋がりたいからLINEやメールはするけれど、振られたくないからデートに誘う勇気なんてない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.