恋愛情報『脈アリに見えるけど…男性が送る「じつは脈ナシ」のLINE』

2020年8月3日 11:45

脈アリに見えるけど…男性が送る「じつは脈ナシ」のLINE

気になる男性とLINEできると、それだけでも嬉しいですよね。

しかし、今後交際を望むのならば、早いうちに脈アリか脈ナシか判断することも大切です。

今回は、一見分かりづらいけれど、実は脈ナシの可能性が高いLINEをまとめました。

男性の真意を探るために、役立てみてください。

脈アリに見えるけど…男性が送る「じつは脈ナシ」のLINE


■ LINEの返信がいつもスタンプだけ

「気になる女性からLINEがくると返信内容をめちゃくちゃ考えますが、あまり興味のない女性からだと返信が面倒なので、スタンプだけ送るのはよくします」(30歳/出版社勤務)

女性でも、気になっている男性とは、LINEを続けたいと思いますよね。いろいろな話をして、相手のことを知りたいと思うはずです。

一方、男性からの返信がスタンプだけという行動の裏には、スタンプだけとりあえず送って、話を終了させたいという気持ちがあるでしょう。

スタンプだけが送られてきたからといって、すぐに脈ナシだ……とあきらめる必要はありません。

もしかしたら、そのとき本当に忙しくて返信できなかった可能性もありますから、何度かLINEをして返信を待ってみましょう。

別の日にきちんとした返信がある場合は脈アリの可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.