恋愛情報『「令和ぶりっ子」は超モテる!その秘密教えます♡』

2020年7月27日 12:45

「令和ぶりっ子」は超モテる!その秘密教えます♡

女子からは疎まれるような「ぶりっ子女子」……とはいえ、男性にはモテるもの。

その理由は、女子が「カワイイ」と思うポイントと男性が「カワイイ」って思うポイントが違うからでしょう。

女子からすると、ちょっぴりいやーなぶりっ子女子ですが……オイシイところはマネしちゃいましょう!

彼女たちが男子から好かれる「カワイイ」ポイントを押さえられれば、あなたも今以上にモテ女子に近づけるはず。

さっそく一緒に見ていきましょう!

「令和ぶりっ子」は超モテる!その秘密教えます♡


■ 「ぶりっ子女子」はなぜカワイイ?

「ぶりっ子女子」は女子からすればちょっぴりいや〜な存在かもしれません。

なぜなら、彼女たちが天然ぶりっ子ちゃんである場合は少なくて、基本的には「モテ策士」「モテ頭脳派」なのを女子は気づいているからでしょう。

簡単に言えば「わざと」カワイくしているんですよね。

しかし、男子とて「ぶりっ子女子にだまされている」訳ではないでしょう。

「ぶりっ子」していると分かっていても「カワイイ!」と思っているようです。


その人が自分にモテようとアピールしているのが分かっているからこそ「カワイイ」……と、男子の心を動かすようです。

■ 真の「モテるぶりっ子女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.