恋愛情報『男性が既読スルーしてしまいがちな女性のLINEの特徴』

2020年8月20日 11:45

男性が既読スルーしてしまいがちな女性のLINEの特徴

男性にLINEしても既読スルーされることが多く、ラリーが続かないと悩んでいる人もいるのでは?

既読スルーされることが多い人は、内容が「つまらない」と思われているためかもしれません。

今回は、どのようなLINEがつまらないと思われ既読スルーされやすいのか、特徴をご紹介します。

男性が既読スルーしてしまいがちな女性のLINEの特徴


■ 相手の話を広げない

せっかく男性が話してくれた内容を「あ、そうなんだ」とすぐに断ち切り、自分の話にすり替えていませんか?

男性にしてみれば、その話をしたいからLINEにしているのに、すぐに断ち切られてしまっては、モヤモヤして「他の人に話そう」と思ってしまうでしょう。

LINEで男性が送ってきた一言は、話し初め、つまり「出だし」です。

続きがあるものとして「それでどうなったの?」などと問いかけて話を広げましょう。

男性は、自分の話に食いついてくれて、色々質問してくれると、どんどん返してくれるようになるものです。

■ 長文だったり改行がない

とにかく読みにくいLINEの文面も理由の一つ。

長文がびっしりだったり、改行や句読点がなかったりすると、パッと見たときに「うわっ……。」と思って読む気がなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.