恋愛情報『距離が縮まる!気になっている男性とLINEで「仲良くなるコツ」』

2020年8月5日 11:45

距離が縮まる!気になっている男性とLINEで「仲良くなるコツ」

好きな男性や気になっている男性とは、なんとかして少しでも仲良くなりたいと思うことでしょう。

そういったときには、LINEで楽しい会話をして距離を縮めていくのもひとつの方法です。

そこで今回は、気になっている男性とLINEで「仲良くなるコツ」を紹介します。

距離が縮まる!気になっている男性とLINEで「仲良くなるコツ」


■ かしこまりすぎない

気になる男性とLINEで会話ができたら、うれしさと同じくらい緊張もすることでしょう。

でも、そこで「嫌われないように」とか「失礼のないように」などと考えすぎるのは、あまりいいことではありません。

そういった思いばかりが強くなると、どんどん硬くなってかしこまった接し方になっていってしまうかも。

それでは楽しい会話を繰り広げるのは難しくなるので、少しずつでも素の自分を見せていくことが、打ち解けられる一番のコツですよ。

■ 「一緒にしたこと」を話す

自分が体験したおもしろかった出来事を話すのもいいのですが、ふたりで一緒にしたことを話題にしたほうが、より会話は盛り上がるはず。

一方的に話を聞かされるのではなく、自分も話に参加できることで、お互いに平等に会話を楽しめるでしょう。

一緒に行ったお店、一緒に観た映画、一緒にした仕事などの感想を言い合うのは、距離感を縮めるいい方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.