恋愛情報『重くなっちゃう…気になる男性に「送ってはいけない」LINE』

2020年8月17日 11:45

重くなっちゃう…気になる男性に「送ってはいけない」LINE

LINEの内容が重かったり、鬱陶しかったりする女性をのことは、男性は敬遠するようになるもの。

気になっている男性には、絶対にそんなLINEは送らないようにしないと、恋愛へと発展させられなくなります。

そこで今回は、気になる男性に「送ってはいけない」LINEを紹介します。

重くなっちゃう…気になる男性に「送ってはいけない」LINE


■ やたらと「質問しまくる」

「怒涛の質問攻撃をしてくる子とは、もう二度とLINEをしたくないって思ってしまいます。途中から答える気もなくなってきますね」(27歳/男性/アパレル)

気になる男性とのLINEでは、質問をして「?」で返信をするようにすると、会話がいつまでも続けられるなどとよく言われています。

確かに、相手に興味を示すことは大事ですが、必要以上に質問をしまくると、男性からは鬱陶しく思われるだけ。

本当に聞きたいことは聞くべきですが、ただ会話を長引かせるために無闇に質問をするのは絶対にやめましょう。

■ いつまでも「硬さ」が取れない

「ずっと硬くて他人行儀な話し方をされたままだと、仲良くなることができないです。あまり好かれていないのかなって感じたりもしちゃいますね」(30歳/男性/IT)

気になる男性とLINEをしているときには、「嫌われないようにしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.