恋愛情報『男性が「久しぶりにあの子に連絡してみようかな」と思うきっかけ』

2020年9月24日 15:45

男性が「久しぶりにあの子に連絡してみようかな」と思うきっかけ

最初はいい感じで、もしかしたら私たち、付き合うのかな?なんて思っていたのに、いつの間に疎遠になってしまった男性っていませんか?

彼らはなにも、あなたに「二度と連絡したくない!」と思っているワケではありません。

ふとしたきっかけでまた連絡が来ることも。そのきっかけは一体なに?

男性が「久しぶりにあの子に連絡してみようかな」と思うきっかけ


■ LINEアイコンが可愛くなった

「ヒマなときにLINEの友だち一覧を見ていて、あー、この子としばらく連絡取ってないなあ……なんて思い出すことも。
そんな時、『誰このコ?』と思うくらいにアイコン写真が可愛くなっていたら、気になって連絡しちゃうかも。万が一向こうのノリが悪くても、『可愛くなったね』で済ませられるし。
今は、あまり人とも会わないし、そのままリモート飲みしよう!と誘いやすいのものいいですね」(24歳・男性)

男性は結構現金な一面が。疎遠になった女子でも、「やっぱり可愛いかも」と思うと連絡を取ってみたくなる様子。

実際、このパターンで元カレや久しぶりの相手から連絡が来たという女子もたくさんいます。


復縁狙いや、恋待ち状態の人は、とびっきりの一枚に変更してみては?思わぬところから連絡が来ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.