恋愛情報『要注意!男性が遠のく女性のLINE3つ』

2020年8月11日 11:45

要注意!男性が遠のく女性のLINE3つ

LINEは、ときに恋愛のゆくえを左右するほど、大きな役割を果たすコミュニケーション手段ででしょう。

恋の駆け引きをする上で、返信の内容やタイミングなど、押さえておきたいポイントもたくさんあるはず。

そこで今回は、意中のカレをひかせないために「男性が遠のいてしまうLINE」をインタビューと合わせてご紹介。

男性は女性からくるどのようなLINEに冷めてしまうのでしょうか。一緒に見ていきましょう!

要注意!男性が遠のく女性のLINE3つ


■ スクロールが必要なくらい長文

「飲み会でいいなと思った女の子と、LINEのを交換。しばらくLINEでのやりとりを続けていたのですが、その子がことあるごとにすごく長いメッセージを送ってくるようになり、正直うんざりしていました。

スクロールしないといけないほど長い文章は、正直読む気が失せちゃいます」(27歳男性/商社営業)

女性にありがちなのが、長文のLINEでしょう。

女性にくらべ、男性は長々と文章のやり取りをすることに、苦手意識を持っている傾向が。


そのため、女性から送られてくる長文LINEに、嫌悪感を抱く男性も少なくありません。

男性にマイナスな印象を与えないためにも、LINEの文章は短めがベターでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.