恋愛情報『男性が無意識に本命女子に送る「本音ダダ漏れLINE」って?』

2020年9月7日 11:45

男性が無意識に本命女子に送る「本音ダダ漏れLINE」って?

誰だって好きな人を前にすると緊張するもの。

なかなか本来の自分はさらけ出せないのではないでしょうか。

でもその分、LINEではいつもと違う雰囲気になる男性も。

本命女子と仲良くなりたくて、「これってどういう意味?」「あれ、彼ってこんな人だっけ?」と思うような、一歩踏み込んだLINEを送ってくる男性もいるようです。

そこで今回は「男性が本命女子だけに送る『本音ダダ漏れLINE』」についてご紹介します。

男性が無意識に本命女子に送る「本音ダダ漏れLINE」って?


■ 1.LINEだとなぜか饒舌

会ったときは口数少なめなのに、LINEだと自分の趣味や仕事についてよく語ってくる男性っていませんか?

キャラの違いに戸惑うかもしれませんが、それだけあなたとのLINEが嬉しいのかも。

普段は恥ずかしくて喋れない分、LINEだとついつい舞い上がってしまうのかもしれません。

絵文字やスタンプ多めの返信を心掛けるだけで、彼も嬉しくなるはず。


だんだん打ち解けてくれば、直接会ったときもスムーズに話してくれるようになるでしょう。

■ 2.返信が遅くなるときは先に断りがある

たまにLINEを何日もスルーした挙句、「ごめん寝てた」とか「仕事が忙しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.