恋愛情報『大歓迎!女子から来ると嬉しい「かまって」LINE』

2020年10月19日 08:45

大歓迎!女子から来ると嬉しい「かまって」LINE

「気になる男性にかまってほしいけど、どんなLINEを送ったらいいのかがわからない」という人もいるでしょう。

今回は、男性の体験談をもとに、女子から届くと嬉しい“かまって”LINEをご紹介します!

直接「かまってほしいな」と言わなくても、気持ちは伝わるもの。さっそく見ていきましょう。

大歓迎!女子から来ると嬉しい「かまって」LINE


■ 眠れないときは○○くんにLINEしちゃう

「学生時代の女友達から『元気?眠れないときは○○くんにLINEしちゃう』とLINEがきて、素直に嬉しかったです。相談事かなと思い、『大丈夫?何かあった?』と返したら、しばらくラリーが続きました。恋愛対象としても意識してます」(25歳/IT関連)

眠る前のリラックスした時間帯は特に、気になる男性とLINEで話したいなという気持ちになる人も多いのではないでしょうか。

素直な気持ちをそのままLINEしてしまうのもひとつの手。

自分のことを特別な存在だと感じてくれていることに、男性は素直に嬉しいと感じるようです。

ただし、遅すぎる時間帯は相手に迷惑になることもあるので注意してくださいね。

■ ○○くんとLINEしてると安心する

「同僚と仕事のことでLINEをしてたのですが、『○○くんとLINEしてると、なんだか安心する』とメッセージがきてドキッとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.