恋愛情報『星座×血液型別・男性が最後に選ぶ!ステキな奥さんになる女性TOP5』

2020年8月9日 06:30

星座×血液型別・男性が最後に選ぶ!ステキな奥さんになる女性TOP5

男性にとって、お付き合いしたい彼女と結婚したい彼女は異なってくるようです。

彼らが結婚したいと感じる女性は、いったいどんな女性なのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型から「ステキな奥さんになる女性」をランキング形式でご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?5位から1位で発表です。

星座×血液型別!お嫁さん候補?男性が「最後の女」に選ぶ女性TOP10


■ 5位…さそり座×AB型女子

あなたは、とてもロマンチックな性格。付き合うと、とても美しい恋愛ができるでしょう。

二人で一緒にいるだけで、とても幸せな気分になれるはず。とても一途で、彼に誠実なあなた。


「純粋でいい子すぎる」と感じられて、飽きられてしまうこともあるかもしれません。

ですが、最終的に彼は戻ってきて、「最後の女」にあなたを選ぶでしょう。純粋なあなたを裏切ることなどできないはず。

■ 4位…おうし座×A型女子

あなたは、とても几帳面でマジメな性格。

デートの待ち合わせ時間にも絶対に遅れず、約束は必ず守ります。

そんなあなたは、一緒に家庭を築いていくうえでとても心強い相手だといえるでしょう。

自分の芯をしっかりと持ち、責任感のあるあなたとなら、理想の結婚生活が送れると感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.