恋愛情報『脈アリから脈ナシに転落?彼に絶対送っちゃダメなLINE3選』

2020年8月14日 18:45

脈アリから脈ナシに転落?彼に絶対送っちゃダメなLINE3選

この子いいな、と思っていたのに送られてきたLINEで一気に脈ナシに転落……なんてこともあるようです。

LINEって手軽に送れる反面、マイナス印象を与えてしまうきっかけにもなりがち。

そこで今回、男性が気になる女性から送られてきて「ちょっとこれは……」と感じてしまったLINEをご紹介。

早速見ていきましょう!

脈アリから脈ナシに転落?彼に絶対送っちゃダメなLINE3選


■ 1.いきなり長文での愚痴

……「聞いてよ感が怖い」

感情が爆発したときに、LINEで急に長文を送ってしまったりしませんか?

自分の考えを一気に伝えたくなる気持ちもわかりますが、そんなLINEを急に受け取ったら、男性は怖いと感じるんだとか。

「普段は一言程度の量のやりとりがほとんど。なのにある夜急に長文が送られてきたんですよ。しかも、仕事での愚痴でした。

言いたいことはわかるし、誰かに言いたい気持ちもわかるけど、いきなり長文でのLINEで正直怖かったです。ストレスが爆発したときこんな風になるのか……って」(26歳/IT)

愚痴を言いたくなったり、誰かになぐさめて欲しいときは誰だってありますよね。

そんなときには「愚痴ってもいいかな?」と、LINEでワンクッション置くのがベターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.