恋愛情報『本命からのLINEも既読スルーはなんで?男性の本音を聞いてみた』

2020年9月9日 11:45

本命からのLINEも既読スルーはなんで?男性の本音を聞いてみた

好きな男性に送ったLINEが既読スルー……ショックですよね。

でも、話を聞いてみると、「嫌いじゃない」どころか好きな女子のLINEでさえ既読スルーする男性もいるんです。

彼からLINEが返ってこない理由はこんなところにあるのかも?

本命からのLINEも既読スルーはなんで?男性の本音を聞いてみた


■ スタンプで終了していると思った

「好きな子と何往復かLINEして、おやすみって送ったらかわいいスタンプが届いた。
それで話が終わったつもりでいたら、後日『私がスタンプを返すといつも既読スルーだよね』と言われて驚いたことがあります」(22歳・男性)

男性の中には、【女子のスタンプ=会話終了】と考えている人もいるみたいです……!その前に彼の方から「おやすみ」が来ていたのならなおさら、その傾向にあるとみていいでしょう。

彼の中では話が終わったことになっているので、スルーした気もないのです。

男性のLINEに対する引き際は、女子よりあっさり目なことがほとんど。そもそも、その前に何往復かLINEのやりとりがあった場合は、「既読スルー」にカウントしない方がお互い幸せな気分でいられるはず。

■ 返事が必要だと思わなかった

「『暑いー!』の一言だけとか、『友達とカフェにいる』とかのLINEって、返事するものなの?
「そうなんだ!よかったね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.