恋愛情報『男性が「復縁」したいときに元カノに出すサインと心理』

2020年8月19日 12:45

男性が「復縁」したいときに元カノに出すサインと心理

最近、「妙に元カレから連絡がくるな、どういうつもり?」なんて思ったことありませんか?

実はそれって彼があなたを忘れられなくて出している「復縁希望」のサインかも。

今回は復縁したいと思っている男性が出すサインと心理を調査してみました。

さっそく見ていきましょう!

男性が「復縁」したいときに元カノに出すサインと心理


■ 1.SNSに足跡を残す

「フェイスブックでいまだにつながっている元カノに『いいね!』を残します。もちろん『今でも好きです』という気持ちを込めて『いいね!』を押すわけですが、彼女から復縁のご連絡は、今日も来ませんでした」(27歳・広告)

ふつうは「いいね!」を押したくらいで、復縁のご連絡なんて来ないですよね。

でもときには、「いいね!」を押してくれた元カレに「元気?」とかなんとか連絡をしてみてはいかがでしょうか。

「彼は今日も淋しくひとりで暮らしている」ということを確認するに過ぎない行為かもしれませんが……連絡をもらえただけで天にも昇る気持ちになるのが、復縁希望の男性のよう。

天に昇らせたあと、どうするのかはあなた次第です……!

■ 2.夜中に酔っぱらって電話する

「ぼくは2年前に別れた彼女のことが忘れられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.