恋愛情報『星座で占う!LINEの返信がまめな男性ランキングTOP5』

2020年8月17日 06:30

星座で占う!LINEの返信がまめな男性ランキングTOP5

気になる男性から、LINEの返信がこないと不安になってしまうこともありますよね。

返信がこないと「もしかして、私って脈ナシ?」と考えてしまったり、「変な内容を送っちゃったのかな……」と悩んでしまうはず。

しかし、彼からLINEの返信がこないのは、そもそも彼がLINEの返信が遅いタイプなのかもしれません。

LINEの返信をまめに返してくれる男性と付き合えれば、こんな不安を感じることはなくなるはず。

そこで今回は、男性の12星座別に、LINEの返信がまめな男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

彼の星座別・LINEの返信がまめな男性ランキング


■ 5位/さそり座(10/24~11/21)…長文&写真付きの返信

尽くすタイプのさそり座の男性。

気持ちが入っている相手であればあるほど、LINEの返信はまめになりますし、文章も長くなり、写真も多くなる傾向があります。


返信をし終わると、これでLINEが終わってしまうのは寂しいのか、自分語りが始まることも。

■ 4位/ふたご座(5/21~6/21)…会話のように返信

ふたご座はしゃべることが好き。

LINEも会話だと思っているので、普通に会話をするようにポンポンとやり取りします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.