恋愛情報『LINEで分かる!男性のゾッコンサイン4つ』

2020年8月21日 11:45

LINEで分かる!男性のゾッコンサイン4つ

ふたりで会っているとき以外でも、彼の気持ちを確かめたい!

そこで有効なのが、恋愛と切っても切れないLINEの存在です。

彼から送られてくるメッセージに、あなたに対する想いが隠れていることも。

そこで、これはゾッコンのサイン!というLINEの内容やタイミングを、男性に聞いてみました。

LINEで分かる!男性のゾッコンサイン4つ


■ サヨナラしてすぐのタイミングで送る

「彼女とデートしてサヨナラしたあとって、幸福感と寂しさが入り交じりますよね。それでつい、バイバイしてすぐにLINEしちゃいます」(27歳/技術職)

「その子のことが好きなら好きなほど、デートのあとのフォローは大事にします」(29歳/販売職)

女性でも、デートのあとに「今日はありがとう」と連絡を入れる人はいると思います。

男性の場合も、ハマっている彼女には、すかさず連絡する人が少なくないよう。

なかには、駅で別れた直後に、もう連絡したくなる!という男性も。

■ 感動を共有できる内容を送る

「月が綺麗とか、空が青いとか、そういうこと感じたときにふと、彼女にLINEしたくなる。大好きな彼女に感動を分けてあげたいというか」(31歳/建築関係)

「仕事とかでいいことがあって、真っ先に彼女に知らせたくなるのは、やっぱり彼女にそれだけゾッコンだからかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.